「Grapes / 肥塚良彦」ライブ追加

追加楽曲



曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Grapes 肥塚良彦 2.90 4.90 7.70 - 3.70 5.00 7.75 - 2.40 4.80 7.20 -

動画




雑感

プレイしてきましたが、肥塚さんにしては珍しいジャズっぽい曲でした。
そして、ギターもドラムも結構難しかった…。


実は、いつも行くゲーセンのドラムが配置換えをしたんですが、新しい場所だと後ろにあるゲームの画面の明かりが映りこんでちょっと見辛くなってしまったんですよ。

しかも弐寺の真横に隣接するように置かれたものだからやり辛いのなんの。(ちなみに、ギターはダンエボの真横に置かれたorz)

おかげで気が散って集中できなかったんですよね。
後で店員の人に配置変えて貰えないか交渉してみようかと思っているんですが、暫くあの状態でプレイしないといけないのかと思うとちょっと大変だなぁって思ってます…。


だから、Grapes赤Dで67%なんて成績出したのもたぶんそのせい。(だと思いたい)