プレイ日記139


正確には昨日の日記なんですが、諸事情で今日更新です。

Sakura Sunrise (GITADORA ver.) EXT-D (レベル:7.80)

嫌いじゃないけど変な譜面。
頑張ってSは出したんですが、同時押しのところで思った以上に空振りしたりして全然出来ませんでした。
あと、中盤の連バスからのdkdkは全く出来ないですorz
たぶん、頑張っても82%くらいがやっとかなぁって感じですね。



memento mori -intro- EXT-D (レベル:8.10)

紫Dは諦めたので、とりあえず赤Dやっておくかなぁと思ってやったんですよ。

まあ、レベルも8.10だし落ちるなんてことは無いだろうと完全に舐めていたんですが、落ちる寸前までゲージ削られたorz


なんだかんだで、あのスネア連打が思ったよりも出来ていないっぽいです。
ちなみに、あのスネアが完全に出来るようにならないと紫Dは悲惨なことになります…。



キケンな果実 EXT-D (レベル:8.50)

調子悪かったので、気晴らしに選んでプレイしてみたら何故かスキル対象になりましたw
でも、これ以上は伸ばせる要素が無いので無理でしょうね。



CHAIN REACTION feat.NO+CHIN EXT-D (レベル:7.85)

今練習している曲なんですが、ようやくここまで伸びました。
90%以上は欲しいところなのでもう少し頑張りたいです。