プレイ日記141


この日はちょっと憂鬱なことがあったのでGITADORAもグダグダだったんです。
それで、今日はスキルも伸びないし帰ろうかなぁと思い始めていたときに、ポン太を2回連続でやったんですよ。
1回目はギリギリ80%くらいで特にどうということもなかったんですが、なんとなく足のリズムが分かってきたような気がしてもう1度だけ挑戦してみたんです。

その結果、

愛と勇気の三度笠ポン太 EXT-D (レベル:8.20)


88%も出た
たしか、HT×3→LT×2→FT×3の箇所まで繋いだと思うんですが、あまりにも出来すぎで笑えました。
私は普段、dkdkってリズムをあまり意識しないで踏んでいるんですが、この曲だけはリズムが分かってきた気がしたので意識しながらやってみたら、たまたまハマったみたいです。
というか、いつもは足がきちんと動かないのに、このときはよく足が動いたなと思いましたよ。
おかげで、スキルも+8伸びて大収穫でしたw



その後、調子に乗っていろいろ練習していたところ、

風神雲龍 EXT-D (レベル:7.90)

やっとここまで出た…。
一応、旧曲枠のスキル値の下限を139にしようとしているんですが、一番下のspectrumはそもそもこの成績出したこと自体が奇跡みたいなものだったのでこれ以上伸びるはずも無く、何か別の曲と入れ替えるしかないと思っていたんです。

それでいろいろ試してみたものの、風神雲龍くらいしかもう伸びる可能性が無かったので最近それなりに練習していたんですが、ようやくスキル139まで出ました。

ちなみに、達成率は88%も出ていますが、パフェ率は81%だったりします。
いつものことですが、もう少しどうにかならないのか…。



そんなわけで、現在のスキル6979
9月中に銅ネになれれば御の字ですが、あと20そんなに簡単に伸びるかどうか…。