更新の代わり

ギターも銅ネ達成したことですっかり緊張の糸が切れてしまって、ちょっとお休みモードになってます。

少しはゆっくりしたいところなんですが、今まで無理してゲーセン行っていた分のしわ寄せがあったりで、あまりゆっくりもしていられないのが悲しいところです。

おかげでブログに書くことも無くてモヤモヤしているんですけど、さすがに月曜日まで何も更新しないのも申し訳ないので更新の代わりに我が家のニャンコの写真でも少し貼っておきます。


茶トラと白が抱き合って寝ているところにシャム猫が割り込んできたところですw




白がしっかり捕まえていますw



キジトラは触り心地がとても良いです



一番左が母猫です



無防備