「Hyperseven type K / 小林信一」ライブ追加

追加楽曲




曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Hyperseven type K 小林信一 2.40 4.70 7.50 - 3.70 7.00 8.55 - 3.50 6.00 7.70 -

動画

雑感

ゲームより愛をこめて」の小林信一氏の曲ということで今日はかなり楽しみにしていたんですが、やっぱり良い曲でした。

譜面ですが、赤Dはゲーム愛のように終始dkdkということは無く、要所要所でdkdkがくる感じの譜面でした。

特に難しいところは無いですが、中盤に入るあたりで昨日の日記でも書いたりしていたSN→HT→FT→LTがかなり速く2回連続でくるのでそこが切り所でしょうか。

私はdkdk苦手なのでギリギリ80%が精一杯でしたが、dkdk得意なら若干稼げるかもしれません。


次にギターですが、黄Gがレベルの割にかなり楽で稼ぎなんですけど、最後に5色の折り返しがある階段があってそこだけがちょっとやり辛いです。

赤Bは中盤抜けるあたりまでは単純で楽なんですが、最後に発狂があります。
たぶん、フルコン難易度は赤Gよりも高いと思います。
でも、そこまでは繋がるのでSは出しやすかったです。


で、問題の赤Gですが、予想通り2連オルタですw
というか、2連オルタしかないですw
基本的に黄Gの単色が2連になったと思ってください。
たぶん2連オルタが得意な人にはかなりの稼ぎなんじゃないかと思いますが、出来ない人には拷問でしょうね…。

あと、黄Gの最後の5色階段がそのまま2連オルタなので、一度外すと収拾つかなくなります。