「マネマネサイコトロピック / かいりきベア」ライブ追加

追加楽曲

  • マネマネサイコトロピック (アーティスト:かいりきベア)



曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
マネマネサイコトロピック かいりきベア 3.60 5.70 7.80 - 3.20 4.80 6.80 - 3.10 5.20 7.10 -

動画

雑感

帰りが遅くなったので更新が遅れました。


とりあえず、軽くプレイしてみましたけど、赤Gは中盤にかなり速い4連切り替えのオルタがあるのでそこが切り所です。
しかも、そのオルタが2波来るんですが、2波目は最初にチップが1個だけ入ってから4連なのでかなりやり辛いです。


赤Bは2色同時押しの2連が多い印象でした。
リズム覚えればたぶん稼ぎになるんじゃないかなぁと思います。


赤Dは金輪際エレジーみたいなBD交じりの一定LPがあります。
それに加えて手もちょっと面倒なので切りやすいです。
たぶんレベル妥当で、稼ぎではないんじゃないかと思います。