BEMANIスタジアム新大会追加(2/3)

追加された大会

※括弧内に書いてある数値は最終戦での攻撃力と守備力

  • あやかし野球選手権 (49000 / 41000)
  • 桜嵐杯 (44000 / 46000)

解禁内容

大会 解禁楽曲 アーティスト 追加機種
あやかし野球選手権 情操ディストピア mami GITADORA
桜嵐杯 sakura storm Ryu☆ REFLEC BEAT

曲レベル(GITADORAのみ)

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
情操ディストピア mami 2.25 5.00 6.40 - 2.90 5.80 7.00 - 3.80 5.00 6.60 -

動画

雑感

本当に休む暇が無いですね…w

最近は攻撃力高い大会があるので、オーダーを「おすすめオーダー」でやっているとレベル30にしていても負けることがあるので怖いです。
今回の「あやかし野球選手権」も最終戦の攻撃が49000ありますから、私の手持ちのカードを「おすすめオーダー」で組むと負けるので手動でカードのオーダーとかやりましたよ。

こんな状態だと先行きが不安ですが、Wiki見ると2/6で最後っぽいので、あと1回というところなんですかね。

問題はその最後の大会がどれだけ攻撃と守備があるかってことですが、最後だから5万越えてそうな気がして怖いんですよね…。