「閃光のPRISONER/南里侑香」、「Born to be/ナノ」楽曲追加

追加楽曲

  • Born to be (アーティスト:ナノ)

(※通常追加なので解禁の必要は無い)




曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
閃光のPRISONER 南里侑香 2.30 4.00 6.90 - 2.10 5.10 6.55 - 3.20 4.80 6.40 -
Born to be ナノ 2.45 4.50 6.50 - 2.35 4.45 6.45 - 2.70 4.90 6.55 -

動画

雑感

てっきり蒼き鋼のアルペジオのときみたいにjubeatにはOPとEDの両方入ってGITADORAにはナノさんが参加しているEDの方だけしか入らないのかと思っていたんですが、今回はOPとED両方入ってました。


時間無かったので赤Dと赤Gを1回ずつしかやっていないんですが、ギター側がちょっと特徴的な譜面だったような気がしました。
例えが思い浮かばないんですが、2色1色の組み合わせが結構あったような気がします。(うろ覚えですが)

あと、閃光のPRISONER赤Gは序盤がViViD赤Gの序盤がバラけたような譜面が来るので結構難しいです。
そして、最後に油断しているとBを薬指で拾わさせられるポジションからB+Pが来るのでやられます。

ちょっと余談ですが、たぶんDay's!の譜面も同じ人が作っている気がしました。


それから閃光のPRISONERの赤Dですが、LPの練習に最適な譜面なんですが、ちょっと不規則なところがあったりして難易度が若干高かったような記憶があります。