HaKUの楽曲「dye it white」がいつの間にか追加されてた

ピックアップ

○HaKUオフィシャルサイト

http://www.haku-music.net/


○「jubeat」×「HaKU」スペシャルサイト

http://www.konami.jp/bemani/jubeat_haku/



曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
dye it white HaKU 1.90 5.10 7.30 - 2.80 5.20 7.60 - 2.60 5.30 7.20 -

動画

雑感

昨日、帰ってきてから曲が追加されていたことを知りました。

というか、公式のインフォメーション遅すぎだろ…。
曲が追加されるんだったら前日くらいに告知して欲しいと思います。


ところで、この曲って、昨日の昼の時点で追加されていました?
昨日は昼にゲーセン行っていたんですが、ソートして選曲していたので新曲があったことに気付かなかったんですよ。

でも、NEWフォルダが無かったような気がしたので、夕方に追加されたんじゃないかなぁと思うんですよね。

あと、ギターのライバルが軒並みスキル上がっていたんですが、もしかして稼ぎ曲なんでしょうか…?(まだ未プレイ)