年内ラスト更新


さて、今年最後の更新でございます。

本来なら一年を振り返ったりするところなんですが、ここであえて更新しそびれたネタをいくつか紹介して今年の最後を締めくくりたいと思います。(別名、ネタの供養)


では、先ずはこれ。



何故かクリスマスにぼた餅作ったんですよ、という話。

ぜんざいが食べたくなって23日に小豆を煮ていたんですが、余っていたものを餡子にしてその流れで作ってしまったんです。(個人的には結構良い出来だと思ってる)

本当はクリスマスにネタとして更新するつもりだったんですが、当日、家で使っているイーサネットコンバータが突然壊れて更新できなかったので、今更ながらここで使いました。

ちなみに、写真要員のにゃんこが全員寝ていたので、箱に入って寝ていた奴を箱ごと連れてきたら凄く睨まれました…。


それから、これもクリスマスのボツネタ。



ホワイトクリスマスだぜ」って写真なんですが、雪国では当たり前の風景なので嬉しくも何とも無いという…。

しかも、私は繁華街とか通らないのでイルミネーションとも無縁で、雪しか見るものがなかったというある意味悲惨な写真でございます。



そして最後。



某栄養ドリンクのキャンペーンで集めているシールが64枚貯まったという本当にどうでもいい話です

11月末から集め始めたのに何でもう64枚もあるのかって話ですが、それだけ栄養ドリンク飲みまくっていたわけでして、実は現時点でかなり胃の調子が悪くなってます。

皆様も栄養ドリンクの飲みすぎには注意しましょう…。


ちなみに、キャンペーンの応募は「ヌードルメーカー」と「グルメギフトカタログ」にしようと思っているので、どっちか当たらないかなと楽しみにしていたりします。


というわけで、本当にどうでもいい、年内最後の更新でした。

それでは、皆様、よいお年を。