プレイ日記393


今日はちょっとゲーセンが混んでいたので解禁曲はドラムだけやったんですが、

wound EXT-D (レベル:6.75) MAS-D (レベル:8.35)

赤Dはいいとして、問題なのは紫Dですよ。

終始2連シンバルなんですが、このレベルなのに一定LPも無い上に譜面がかなり単調なので「あれ?」ってなりました。

切り所も、真ん中と最後くらいなんですが、最後以外はそこまで難しくないのでこんな成績が出てしまいました。

正直、レベル付けを7.35と間違ったんじゃないかと疑ったくらいなんですが、2連シンバルのリズム取れない方にとっては悲惨なことになりそうなので、そういう意味ではレベル8なのかなぁと。



ギタドラはこれだけ。

あとはビーストをちょっとやったんですが、

秘湯に願いを!今夜はホット・アンド・スイート (レベル:9)

やっていなかったので、とりあえずやってみたんですが、知らない曲なのでよく分かりませんでした。


ドッキン☆サマーあばんちゅーる (レベル:10)

よく聞こえなかったのでよく分からなかったんですが、そんなに難しくないような気がしました。

そういえば、最近の譜面は、上リップル→逆側の真ん中リップル→更に逆側の下リップルという3連をよく見かけるような気がします。


それは花火のような恋 (レベル:NIGHTMARE)

やっと倒した…

というか、完全にマグレです。

最後のあたりが全然出来ないのでなりふり構わず掌でごり押ししましたよ。

ちょっと酷すぎなので、あとでもう少し練習してみようかと思います。