プレイ日記441


昨日はちょっと寝込んでいて更新できなかったので、遅ればせながら月曜の分の更新です。

今回は簡単にドラムだけ。


DEMON SLAYER MAS-D (レベル:8.20)

自己べが達成率81%くらいで普段は75%くらいしか出ないことを考えると、私にしては結構凄い成績が出たような気がします。

シンバル2連とスネアのところは拾えるようになってきたんですが、シンバル2連とハイハット2連とスネアになっている部分はまだ全然出来ないですね。

ちなみにプレイ回数が36回ですが、サブカードと合わせると70回以上はやっていたりします。


メギツネ MAS-D (レベル:7.80)

プレイ回数80回目にしてやっと少しだけ伸びましたよ。

この曲も回数こなしている割には全然出来るようにならないので物凄く苦労してます。

理想は93%くらい出すことですが、出来る気がいないですよ。

あと、最後で切っているのは仕方ないとして、その手前では切って欲しくなかったですね。


Elemental Creation -GITADO ROCK ver.- EXT-D (レベル:8.80)

気まぐれでやってみたらちょっと伸びたんですが、これ以上は伸びなさそうですね。


PATRIOT'S DREAM(美しく花と散れ) EXT-D (レベル:7.80)

前回とは打って変わって…。

良いときと悪いときの差がありすぎるのも困りものです。