プレイ日記455


本日も軽くやってきました。

先ずはギター。

水鏡 EXT-G (レベル:7.30)

前回はあまり良い成績じゃなかったんですが、今回はバッチリでした。

狙ってやるとダメなのに、適当にやったときに限ってこういう成績が出るのは何なのか…。


The ULTIMATES -Darkness- EXT-B (レベル:7.85)

良い感じで繋がっていたんですが、後半で…。

この曲は1度だけマグレでフルコンしているんですが、もう出来る気がしないです。



次にドラム。

STAND PROUD MAS-D (レベル:7.70)

だからなんでそこで切るのかと…。

前回ほどじゃないにしてもパフェ率良かったので勿体無かったです。


たまごの物理科学的 及び調理特性に関しての調査、そしてその考察 MAS-D (レベル:9.00)

もう少しやり込んでみたんですが、コンボは素晴らしいんですけどパフェ率が…。

前回よくあんな成績出せたものだと思いますよ、ほんと。


Skyphobia MAS-D (レベル:8.40)

もう少し伸びないかなと思ってやってみたら少し更新しました。

この曲は序盤と中盤に切り所があって繋がらないのでこれが限界でしょうかね。

あと、dkdkは適当にやっていたら意外とミスが少なかったです。


Immortal Bind EXT-D (レベル:7.75)

リベンジしてフルコンしました。

これ、パフェ率が90%くらい出てくれたらスキルにもなりそうなんですけどね。

この曲のdkdkは最近では苦手意識も少なくなったわけですけど、だからと言ってパフェ率が出るわけでも無いのが悲しいところです。


Predator's Crypto Pt.1 MAS-D (レベル:8.40)

なんとなくやってみたんですが、以前はB判定がやっとだったこの曲が結構良い成績が出るようになってきました。

まあ、S出れば御の字といったところですが、まだまだミスが多いので当分は無理っぽいです。