プレイ日記513


さっそく新曲とかやってきました。

先ずはギター。

escape MAS-G (レベル:7.10) MAS-B (レベル:7.20)

紫Gは前半にPまで行って戻ってくる運指が切りやすいですね。

紫Bは後半の2−2が切り所ですかね。

紫Bは初見のときに胡散臭く最後まで繋がったのに、よりにもよって最後の切り替えを数え間違いましたorz


ジャガー人間の受難 EXT-G (レベル:8.00) EXT-B (レベル:7.60)

結構クセがある譜面だったような気がします。

1回しかやっていないですが、赤Bは最後がよく分からなかったです。

赤Gは真ん中が繋がればもう少し伸びそうな気もします。


ジャガー人間の受難 MAS-G (レベル:9.20) MAS-B (レベル:8.80)

紫Gは前半の運指が出来なくて落ちました。

帰ってから動画見たんですが、前半を堪えられれば完走くらいは出来そうな気がするんですよね。

紫Bも真ん中の運指が怖いですね。

でも、比較的2連とかが多いのでレベルの割に完走はしやすいような気がしました。



次にドラム。

escape MAS-D (レベル:7.10)

なんかドラム筐体のLPがたまに二重反応するんですよね。

この曲は一定LPがあるんですが、今回のミスは二重反応とは無関係で単に踏み外しただけだったと思います。

何気にこの一定LPが結構嫌なんですよね…。


ジャガー人間の受難 EXT-D (レベル:7.30) MAS-D (レベル:8.50)

赤Dも紫Dも3連切り替えのタム連打と緩いdkdkがあってすごくやり辛いです。

紫Dはサブカードの方で76%出したんですが、Sは無理なような気がしています。