プレイ日記608


解禁自体は終わったんですが、ギターはサブカードで遊んでいたら時間が無くなったので、今回解禁曲はドラムだけ紹介です。


Covered With The Wire EXT-D (レベル:6.90) MAS-D (レベル:8.55)

赤Dは後半にあるHT×2→LT×2→HT×2みたいな配置がかなりやり辛いです。

紫Dは、まあ、覚悟してましたが、やり辛いですね。

HT→LT→FTがかなりあって、他にもHT→LTとLT→FTのパターンもちらほらと。

それでもレベルの割に前半は思ったよりは拾いやすいかなと思っていたら、後半によく分からないものがあって酷いことになりました。

ただ、それでもFeed The Hungerみたいな無茶な配置はあまり無いので、Feed The Hungerよりもやりやすいとは思います。

あとは前半が繋がればS狙えそうなんですけど難しいです。


それから、解禁作業中にこれをやったんですが、

ほおずき程度には赤い頭髪 MAS-D (レベル:8.70)

初めてS出しました。

特に繋がったところとかは無かった筈なので、たぶんパフェ率が良かったのかもしれないです。




次にギター。

今回は時間の都合でサブカードだけちょっと遊んでいたので、その紹介。

レベル4台でS出せなかった曲をやり直したりしてみたんですが、今回もまあまあ調子が良かったです。

JJ-roadなんかはBPMが210あったりするので結構速いんですが、8分オルタはそんなに長く無いのでどうにかS出せました。

あとはLeptonがBPM202で最後に少し長めの8分オルタがあるんですけど、まだ上手く拾えないので出来るようになりたいです。

それから、今回サムライハート黄Gが結構嵌った感じがあったんですけど、S届かなかったのが本当に残念でした。

最後の1クレは集中力切れていたのでグダグダです…。