プレイ日記609


金曜にギターの方で解禁曲をやってきたので、その紹介から。

Covered With The Wire EXT-G (レベル:6.60) EXT-B (レベル:6.20)

赤譜面は4連とか3連の数え間違えをしなければどうにかなる感じですかね。

赤Bは後半でちょっと数え間違いをして切ってしまいました。

赤Gはスライドのミスですが、途中の運指っぽいのも少し気になるかも。


Covered With The Wire MAS-G (レベル:8.45) MAS-B (レベル:8.35)

紫Gは前半が簡単だったので「あれ?」と思っていたら後半で酷いことになりました。

とは言っても、無茶な速さの運指があるわけでも無いので、出来る人なら稼ぎに…、なるのかなぁ。

紫Bも序盤の小指から入る2連オルタ地帯が個人的にダメなんですが、道中は割と繋ぎやすいですし、もう少しどうにかなりそうな気もしないでもないです。



あとはレベル4台のSRAN攻略です。

酷かったのは、Crack夢についてですかね…。

Crackは単発2連が多くて、所々に速い4連があったりしてかなり拾い辛かったです。

夢については16部直線があるわけなんですが、所々に2色があったものだからゲージが赤くなって怖かったです。

あとは最後のViViDテンビリと同じBPM205の8分が続くんですが、所々に単発で2色同時押しが混じっているから拾い辛くて大変でした。

とは言っても、2色直線というわけでは無いのでテンビリよりはずっとやりやすいですが。

それ以外の曲は割と良い成績が出ていたように思います。