プレイ日記619


今回は昨日やっていたギターの分の成績紹介。

先ずはいつものレベル4台SRAN攻略。

今回はHot枠地帯だったので特に酷いものはなかったです。

ただ、最近寒くなってきた所為で、手が冷えて指が動かなかったこともあって割とミスが出ました。

あと、double thrashは単発2連がちょっとあったのでパフェ率が悪くなっていたりします。



それから、ちょっとメインカードでも遊んだんですが、

Forever Young MAS-B (レベル:7.60)

気晴らしにやってみたらやっと95%越えました。

相変わらずリセット入れまくってダウンでやっているんですけど、この曲はそれでやった方が楽しいです。

それにしても、よくGood出なかったなぁと思いました。


明けぬ夜 MAS-G (レベル:7.90)

後半のR軸の運指地帯を運指オルタでやってみたんですが、一応拾えないことも無いみたいです。

最後は相変わらず無理ですが…。


MODEL FT3 BSC-G (レベル:4.80)

前にサブカードで酷い目に遭ったんで、正規はどんな譜面だったかなぁと思ってやってみたんですけど、直線を数え間違って割と酷い成績になりました。

覚えればいけると思いますが、レベル4台じゃないですね…。


MODEL DD2 BSC-G (レベル:4.75)

こっちは一応フルコンしていますけど、これも問題児ですよね…。

不規則な部分が割とありますし、慣れないと酷いことになると思います。


Anathema EXT-B (レベル:8.00)

なんとなくやってみたら、意外と良い成績出たように思います。

これで前半がもう少し拾えればS出そうな気もしますけど、さすがに無理そう。



最後にちょっとドラムも紹介。

White tornado EXT-D (レベル:8.15)

たぶん、初Sだった筈

手順が分からないのであまり綺麗に拾えないです。