プレイ日記636


上でも書きましたが、今日ゲーセン行ったらGITADORA筐体が通路近くに移動されちゃっていたんですよ。

それだけならまだ良かったんですが、その通路横にラブライブ!音ゲーが配置されて物凄い行列が出来ているものだから、その並んでいる人たちの目の前でGITADORAやるような構図になってしまって非常にやり辛かったりします。

正直、あの配置でこれから新作やると思うとちょっと複雑な心境です…。



それはそうと、今日の成績の紹介。

今日もギターのサブカードのスキル上げをやってきたんですが、

スキル6500到達しちゃいました。

年内いっぱいくらいまでかかるかと思っていたんですけど、今日は結構荒稼ぎ出来たものだからおかげで一気に伸びてあっさりと赤グラになってしまいましたよ。

来週、新作稼動するそうですし、その前に赤グラになれて本当に良かったです。


それでは、今日伸ばした曲の紹介。

0時20分のRoulette EXT-B (レベル:6.90)

赤Gは伸びそうに無かったので、こっちをやってみたら良い感じの成績になりました。

たしか、ミスしたところも凡ミスだった筈なのでフルコンも狙えると思います。


The Messenger (not decorated) EXT-G (レベル:7.95) オプション:RAN

かなり頑張ったと思ったんですが、ちょっとしか伸びませんでした…。


逆ナンされたのにドタキャン!! EXT-B (レベル:7.70)

前半がボロボロだったのでダメかと思ったんですが、後半が思いっきり繋がってかなり伸びました。

正直、スキル130台付くとは思っていなかったので収穫でした。


Triple Journey -OJ EDITION- EXT-B (レベル:7.00)

赤Gが全然出来なかったので、代わりにこっちをやってみたら一応スキルとしてちょっと伸びました。

この曲は正規でも指動かす練習になるので楽しいです。


果たし状 EXT-B (レベル:7.55)

最初と最後は無理なので、それ以外を頑張って繋ぎ直して伸ばしました。

これも道中頑張ればスキル130台が付くので比較的美味しいですね。


ユグドラシルの欠片 MAS-B (レベル:7.60)

85%くらいしか付けていなかったので、やり直して伸ばしました。

これでスキル140台付くのは恐ろしいです。


Forever Young MAS-B (レベル:7.60) オプション:RAN

トドメ。

やっと道中が繋がって満足のいく結果になりました。

3連地帯はフルオルタだと無理なのでこれが限界です。



というわけで、今日だけで+40近く伸びるという快挙でした。

最後に全スキル対象曲を載せておきますので、新作稼動まで残り1週間ですがよろしければ参考にして下さい。



それにしても、我ながら胡散臭い成績になったものだと思います。

いくつか再現出来ないような成績もありますが、マグレも実力の内ということで…。