次回作「GITADORA Tri-Boost Re:EVOLVE」は12月14日から稼動らしい


公式Twitterより



それに伴い「ベアガーデン」は終了するそうです。


雑感

おい、ちょっと待て。

来年の1月か2月くらいに稼動かと思っていたら来週とかいくらなんでも唐突過ぎやしませんか。

しかも私、今、dkdkが全く出来ない状態だからタイミング的に最悪なんですが…。

ついでに言うと、行きつけのゲーセンがGITADORA筐体をちょっとやり辛い場所に移動させたので更に困っていたりします。


正直、年末は少しゆっくりしたかったので、若干泣きたい気分でございます。

あと、稼動告知するならもっと早くして欲しかった…。


そういや、ベアガーデン終了するんですね。

てっきり継続するかと思っていたんですが、これじゃ何のためにいろいろ集めたのか分からないですよ。

コンプリートミッションも全部集めたのに何も無いってなんだかやるせないです…。