プレイ日記741


つうわけで、FLOOR INFECTIONが唐突に始まっていたので、今日は早めにゲーセン行って1時間半くらいかけてどうにかイベント終わらせました。

もうその時点でへとへとだったんですけど、ドラムでこの曲が稼げなかったら銀ネ到達が絶望的になるので、「稼げますように」と祈りながら開始したところ、

準備運動 MAS-D (レベル:9.50)

最初、レベル9.50の表記を見たときは「終わった」と思ったんですが、やってみたらギリギリ稼げそうな曲だったので15回ほど粘着してなんとかSをもぎ取りました。

月曜に調子に乗ってdkdk頑張りすぎたから足が疲れ気味だったんですけど、それでもどうにか足が動いてくれたので良かったです。

ちなみに、難易度的にはRAISE MY SWORDと同じくらいのような気がするんですが、仮にこの曲がレベル8.40だったら銀ネ到達が出来なくなっていたところだったので、今回は逆詐欺様様といったところでしょうか。

ただ、dkdk苦手な立場から言わせてもらうと、暗黒舞踏と同程度くらい苦手な感じもしましたけどね。



なにはともあれ、この曲のおかげで…、




なんとか銀ネームに到達しました


どうにか次回作前に間に合いました…。

なんというか、本当にギリギリでしたね。

だいたい今作は稼動期間が短すぎてHot枠が少なかったから、スキル上げがほんと大変だったんですよ。

他にも今作についていろいろと思うところがあったりもするんですが、まあ、ひとまず次回作前にやり残したことが無くなったので良しとしたいと思います。