プレイ日記807


さて、昨日のギタドラの成果でございますが…、





まだ体調が悪いのでギタドラも頑張れませんでした。




あとは適当にノスタルジアの成績紹介。

Holy Snow Hard (レベル:7) Expert (レベル:11)

泉さんの曲ですね。

最初、ノスタルジア専用曲かと思ったんですが、jubeatからの移植だったみたいです、

Expertは速い階段が多いのでかなり面倒でした。

それはそうと、秋のイベントもそうですが、冬のイベントもかなり長いんですよね…。

期間短いのでまた終わらなさそうな気がしていますけど、やれるだけやってみようかと思います。



エイリアンエイリアン Expert (レベル:10)

ようやっとA判定出しましたよ…。

GoodとNearが凄まじいですが、左手がしょっちゅうズレるのでかなり苦労しました。


tears proof masquerade Hard (レベル:8)

ビンゴ埋めるついでにフルコンしました。

Hardなら楽なんですけどね。

ところでビンゴなんですが、今、「ノスタルジアオリジナル楽曲で9Step以上を3回達成」ってお題で躓いているんですけど、これがクリア出来る気がしなくて非常に困っています。

たぶん、最適なブローチ使えば良いと思うんですけど、何を使えば良いのか分からないから頭を抱えていたりします。

こういうことで悩まなくてもいいくらいの実力が欲しいものですよ…。


Mighty Guy Expert (レベル:10)

なんかやたらと繋がってました。

2ミスというのが勿体無いですけど、Nearの数が酷すぎて碌な成績になっていません。


待チ人ハ来ズ。 Expert (レベル:9)

一応、フルコンしました。

ただ、成績はあまり良くなかったです。


The Least 100sec Expert (レベル:12)

前半がやたらと繋がったんですよ。

でも、Goodの数がとんでもないことになっています。