プレイ日記910


本日も軽く更新。

最初にノスタルジアから。

ハッピーシンセサイザ Real (◆1)

やっとA出ました。

後半でかなり苦労しましたけど、なんとか85万点届いて良かったです。

あと、せっかくだったからこの曲はnos払って解禁しちゃいました。


ロストワンの号哭 Real (◆2)

こっちもやっとA出ました。

この曲は忙しい上に左手のリズムキープが面倒なので本当に苦労しましたよ。

とりあえずA出せて良かったです。







次にギター。

今日は調子悪かったので紹介も少なめです。

天空ノ桜閣 MAS-B (レベル:7.20)

私にしては珍しく粘着してフルコンしたんですが、またパフェ率で残念なことになりました。

たぶんまたフルコンできると思うので、もう少し伸ばせるか挑戦してみようかと思います。


FIFTH GIG ADV-B (レベル:8.30)

前回フルコンしたときにこのくらいパフェ率があったらスキル155くらいは付いていただろうから本当に口惜しいというかなんというか…。

なんかもう揃う気がしないんですけど、もう1回フルコン出来ますかね?


MODEL DD ULTIMATES EXT-B (レベル:8.10)

被弾したの1フレーズだけかと思っていたら2フレーズに跨っていやがりましたorz

しかも直前にやったときはパフェ率90%だったから、狙うとパフェ率悪くなるのは本当にどうにかしたいところです。







最後にドラム。

ドラムも今回はあまりやっていないので少なめです。

blue moon EXT-D (レベル:8.65)

割と拾えているような気がしたんですけど、リザルト見たら気のせいだったみたいです。


GO! GO! MANIAC MAS-D (レベル:8.95)

これでもかなりフレーズ拾えている方なので、これでS出なかったのは非常に残念です。


Sweet feelin' MAS-D (レベル:8.55)

面白いくらいボロボロでございました。