新プレイ日記148


月曜の分の成績紹介です。

最初にギターですが、遊んでいる途中からどんどんボタンの反応が悪くなっていったので、紹介は少なめです。


星宿る空の下で EXT-G (レベル:7.75)

殆ど遊んだ記憶が無かったのでやってみたんですが、惜しかった…。

最後の3連オルタで少し長めのY直線がたぶん偶数だったと思うんですけど、見誤りました。

あとは運指がちょっと怖いんですが、今回は辛うじて拾えたものの、たぶん次やったらミスりそうな気がしました。


FAIRY TALE MAS-G (レベル:8.10)

このあたりが関の山じゃないかなぁと。

4フレーズ目も頑張れば拾えるのかもしれませんが、ちょっと厳しいです。

あと、最後の2箇所はたぶん無理。


obsession EXT-G (レベル:7.50)

せっかくフルコンしたんですが、このあたりからボタンの反応が怪しくなっていて気が散ってパフェが出せませんでした。

達成率95%は狙いたいところなので、またやり直しですね。


8 -eight- EXT-B (レベル:8.65)

前回の成績がおかしかったわけで、こっちがいつもの成績になります。

てか、前回はなんであんなに拾えたのか全く理解出来ません…。


Through the Fire and Flames ADV-G (レベル:8.10)

ボタンが完全におかしくなったときの成績。

もう、Y直線が全部ミスになってゲージ赤くなったときはどうしようかと思いましたよ。

さすがにダメだと思って店員さん呼んで修理をお願いしたわけですが、水曜日までに直ってくれたら良いんですが…。






次にドラム。

今回も調子悪かったので紹介少なめです。

Prey MAS-D (レベル:8.75)

3フレーズ目を拾ったのでフルコン狙おうかと思ったら早速やらかすという…。

しかも他にもポロポロと取りこぼしていますし、総じて残念なことになりました。


concon~INAReMIX~ EXT-D (レベル:8.85)

なんで、出だしをしくじったのか…。

あと、4フレーズ目も未だ出来るようになりませぬ。


MODEL FT4 EXT-D (レベル:8.70)

これもイマイチ締まらない結果に。

理想は9フレーズ目以外を全部拾うことなんですが、なかなか上手くいきません。


暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.15)

相変わらずパフェが出ない状態が続いています。

せめて80%は出て欲しいんですが、なんでこんなに出来なくなってしまったのか…。