新プレイ日記201


いろいろと遅くなりましたが、水曜日の分の成績紹介です。

水曜日にも書きましたが、今回のイベントを3時間ぶっ続けでやったのに新曲も復活曲も何も手に入らなかったので、その紹介はありません。

あと、削除予定曲を最後に遊んだんですが、曲が削除されるとその曲のログも削除されるのをすっかり忘れていたので、気付いたときはあとの祭りでしたorz


まあ、そういうわけで、残っているものなどを適当に紹介します。

最初にギターのスキル関連を一つ。

BLACK JACKAL (GITADORA Style) MAS-G (レベル:7.60)

ついにフルコンしました。

前作でもフルコンしていたかと思ったんですけど、実は初フルコンだったみたいです。

後半の2連オルタがよくミス出ていたから随分苦労しましたが、フルコンできて安心しました。




あとは適当に紹介。

Eastern Lariat EXT-G (レベル:8.90)

ちょっとだけ伸びました。

Sは無理かなぁとは思うんですが、可能性が有るような無いような微妙な感じです。


Dance the Night Away MAS-G (レベル:7.65)

惜しい。

NEXTADIUMの課題曲なのでときどきやっていたら出来そうな気がしてきたんですが、それでもどこかしらでやらかすから困ったものです。


Jungle MAS-G (レベル:9.90)

過去にクリアしていたらしいので、やってみたらどうにか逃げ切りました。

達成率48%とか完全にゾンビ状態ですが、まあ、このレベルなら仕方ない。









次にドラム。

モナリザ EXT-D (レベル:6.90)

ウォーミングアップでやったときに一発でフルコンしたので、こいつだけは写真撮っておりました。

そのあとWILD CREATRURESもフルコンして95%出したんですが、こっちは写真撮っていなかったのが本当に悔やまれます。

あと、人間進化論もしっかりフルコンしましたし、ひとまずこれで供養にはなかったかなと思います。

尚、Two Hurtはフルコン無理でした。(当たり前)



一粒のナミダ EXT-D (レベル:8.30)

後半拾えたのはちょっと意外でした。

その代わり、初っ端の一粒が残念でしたが。


激アツ☆マジヤバ☆チアガール MAS-D (レベル:7.30)

久しぶりにやったんですが、どうにか一発でフルコンしました。

最初と最後のスネア地帯とか久々にやった割によく外さなかったものです。


MODEL DD8 MAS-D (レベル:8.70)

実は初プレイだったりします

前作で追加になった紫譜面ですけど、怖かったから今までやらずにいました。

さすがにやった方が良いかと思ってやってみましたが、かなり面倒な叩き方だったのでやり辛かったです。

慣れればS狙えなくは無さそうな気がするので、気が向いたらまた挑戦してみようかと思います。


over there MAS-D (レベル:9.80)

今回は微妙に普段よりも拾えていたような気がします。