新プレイ日記259


最初にお知らせから。

一定期間が経過しましたのでライバル登録の入れ替えをさせていただきました。

前回は自粛期間があったため、+2ヶ月、期間を長く取りましたが、今回からはまた3ヶ月単位としますのでよろしくお願いいたします。

あと、フレンド登録は来月(2ヶ月)入れ替えですので、こちらもまたよろしくお願いいたします。


さて、ここからいつもの更新。

先ずは最初に運試し。

まあ、ハズレが出なかっただけマシでしょうか。


というわけで、あとは成績紹介です。

カヨワキコイノウタ MAS-G (レベル:7.70) オプション:RAN

やり直してフルコンしましたぜ。

今回もランダムかけているんですが、前回同様B+Pが来たものの、正規の配置よりは拾いやすかったのでどうにか繋がりました。

尚、今日は全体的に調子悪かったので、この成績が唯一まともな成績でした。


LAS-BOS MAS-G (レベル:7.45)

普通にS出したんですけど、何気に初Sなんですよね。

特に無理な箇所とかは無かったと思うんですが、なんでS出せていなかったんだろう…。


hypnotheque ADV-G (レベル:7.65)

あまりにも調子悪かったので気晴らしにバトルやったんですが、自分で選んだ曲で自爆するという…。

おかげでボロ負けしましたよ。


Alnilam EXT-G (レベル:7.90)

P直線の速いオルタは拾ったんですが、そのあとに来た別の速いやつでやられました。

希望はあるのでどうにかしたいものです。


Quarrel and Harmony EXT-G (レベル:8.45)

最初は調子良かったのに後半がグダグダになりました。









次にドラム。

今回はサブカードで遊びつつベアマーク集めていたので、サブカードの成績紹介が中心になります。

MAS-D (レベル:8.80)

サブカードはまだ赤グラなんですけど、今回からレベル8台後半あたりも手を出していきました。

この成績は手を抜いているわけじゃなくてウォーミングアップ不足なわけなんですが、これでもスキル対象になるので、まあ丁度良いかなぁと。


Sonne EXT-D (レベル:8.85)

メインカードでもあまりS出ること無いんですが、こっちでやってみたら一発でSが出ちまいました。


BAD HERO MAS-D (レベル:8.35)

タム回しの所為でフレーズが拾えないから本当に厄介です。


busy come, busy go!! MAS-D (レベル:8.40)

厄介の上級版。

殆どのフレーズで切らせにくるからSonne赤DよりもS出し辛いです。

こいつはレベル8後半に行って良いと思いますよ。


刹那 MAS-D (レベル:8.40)

同じレベルでもこの差よ。

HuΣeRさんの曲でもこっちはやりやすいんですよね。

尚、紫電一閃は…。


Synergy For Angels (GITADORA Ver.) EXT-D (レベル:8.50)

なんかおかしな成績を出してしまいました。

メインカードでもこんなに出来ていなかったような気がします。


たまゆら MAS-D (レベル:9.00)

超苦手曲。

今回やったらゲージ赤くなったのでどうしようかと思いました。


The Metal Warrior MAS-D (レベル:9.51)

トドメファイナル

これに関しては何もかもが無理です。



ここからメインカードも3つほど紹介。

LIPS NOISE HUNTER MAS-D (レベル:9.10)

A出れば十分なやつ。


Exclamation MAS-D (レベル:9.20)

この2フレーズ以外拾える可能性が皆無という。


†闇鍋☆ROCK† MAS-D (レベル:9.20)

闇が深い。