新プレイ日記286


昨日の分の成績紹介です。

最初にギターから。


10,000,000,000 MAS-B (レベル:7.95)

サブカードでウォーミングアップにやったら珍しくSが出ました。

いつもは途中からズレてグダグダになるんですけど、今回は割と拾えていたので良かったです。

普段からこのくらい出せるようになれば良いんですけど、いつもは大体Bなんですよね…。


CLASSIC PARTY triathlon MAS-G (レベル:9.20)

A出ました。

無理かと思っていたんですけど、なるべくパフェ率を落とさないようにしてみたらどうにかこんな成績になりました。

ひとまず、これだけ出れば十分でしょうか。


幸せのかたち EXT-G (レベル:7.95)

履歴がB判定だったので、おそらく初Aだと思います。

この曲は要所要所に運指がある所為でフレーズ拾えないから結構厄介ですね。


Shake and Shout!! EXT-G (レベル:8.40)

後半の16分と32分が混じっているオルタ地帯でパフェ持っていかれます。

せめてパフェが出るならS狙えそうなんですけど、これはちょっと厳しいです。


Fractus MAS-B (レベル:8.40)

前回からまたちょっと伸びました。

あと1,2個フレーズが拾えるようになればもっと良いんですが、まあ、元々苦手なのでこれでも十分な成績でしょう。


IX -GITADOROCK ver.- EXT-G (レベル:8.60)

どうにかA出ました…。

後半が無理なので、なるべく前半でパフェ維持するしかないですね。

とりあえず初Aなので良かったです。







次にドラム。

We Go Down MAS-D (レベル:8.75)

さっそくバトルで投げてみました。

一応、ほどほどに刺さったような気がするんですが、苦手なMAD BLAST投げられてボロ負けしましたorz


葬送のエウロパ EXT-D (レベル:8.15)

メインカードのNEXTADIUMではフルコンしていなかったので頑張ってフルコンしました。

95%届かなかったのは残念でしたけど、とりあえずフルコン出来て良かったです。

それはそうと、NEXTADIUMは私は今クラスAにいるんですが、残留ボーダーラインギリギリのところにいるので非常に拙いです。

ヘリングとかDarknessで自己ベ出せればもう少し登れる筈なんですけど、なんか物凄く調子が悪くて全然成績出ないので困っています。


Sweet feelin' MAS-D (レベル:8.50)

1日1フィーリン。

今回はA出たので良かったです。(白目)