新プレイ日記287

なんか、弐寺プロフェッショナルモデルコントローラーってのが8万円で販売になるんだそうで。

まあ、需要があるからこそなんでしょうが、それにしても8万円のコントローラーって凄いですな…。



それはさて置き、今回は金曜日の分の成績紹介になります。

最初にギターから。

Fly with me MAS-B (レベル:8.35)

飛ぶどころか墜落しとりますがな。

これもかなり苦手な譜面なので、いつやっても酷いことになります。


Hidden Emotions MAS-B (レベル:7.85)

こいつでS出すためには3連オルタが出来るようにならないといけないんですが、まあ、見てのとおりです。

3連オルタもコツが掴めないから一向に出来るようにならないんですよね。


pain MAS-G (レベル:8.45)

珍しくミスが少なかったです。

もっとも、パフェも少ないのでスキル対象には程遠いですが。

これとかTreacheryなんかはしっかり拾っているつもりでも全くパフェが出ないので毎回頭を抱えます。








次にドラム。

ドラムは最初にNEXTADIUMを詰めていたんですけど、そのあとフィーリンタイム始めようかと思ったところで珍しく団体様がいらっしゃったので、今回はNEXTADIUMの成績だけです。

SEASONS MAS-D (レベル:8.80)

微妙に伸びはしたものの、欲を言えばあと1フレーズ拾いたかったです。

この曲は小粒なdkdkが拾い辛いので割と厄介なんですよね。


乙女繚乱 舞い咲き誇れ EXT-D (レベル:8.10)

最初と最後は拾えないので、真ん中だけ頑張って拾って少し伸ばしました。

まあ、このくらい出れば十分でしょうか。


The ULTIMATES -Darkness- EXT-D (レベル:9.05)

NEXTADIUMの成績では少し伸びたんですが、真ん中を少し落としたのが勿体無かったです。



というわけで、今回はこれだけ。

もう少しNEXTADIUMを詰めたかったんですが、なかなか上手くいかないものです。