「GITADORA専用ギターコントローラ」の商品化の雲行きが怪しい…?



こういうお知らせを出したってことは予約数が相当少なかったってことなんでしょうかね…。

予約数のボーダーは1700でしたけど、Vシリーズのアケコンのときを考えると、たぶん1200くらい予約があれば商品化されるような気がするんですが、こういうお知らせが出たってことはもしかして1000届いていないのかもと思ったり。


白状すると、実は私も懐事情で予約しなかったんですが、クレジットカードを持っていないこともあって、あの期間で即金でパセリ40000円分用意するのはちょっと厳しかったんですよね…。

もし予約数が足りないのであれば、今後、予約の再受付やったりするのかなと思うんですが、無理を承知で言うと、個人的には支払いに当日代引きを加えてもらいたいものです。

それにしても、万が一ギタコンが発売されないなんてことになったらコナステの方もかなり厳しいことになりそうですし、どうなるのか非常に心配ですね。



あ、今日は体調悪くてゲーセン行くのお休みしたので、プレイ日記の更新はありません。