新プレイ日記359


Windows11が出るそうですが、私、まだWindows7使っているんですよね…。


月曜日の分の成績紹介です。

最初にノスタルジアを一つ。

協奏曲第3番ヘ長調 RV 293「秋」より第一楽章 Expert (レベル:11)

フルコンしました。

まあ、これは結構簡単ですからね。





次にギター。

なんか、また画面の調子がおかしくなっていたんですが、先週直ったんじゃなかったのかと…。

しかも、今回はボタンの反応もちょっと悪かったのであまり良い成績は出ませんでした。

Xenocross EXT-G (レベル:6.90) MAS-B (レベル:8.30)

一通りやり直してみたんですが、赤Gのミスはボタンが反応しなくてミスになったような気がするので非常に残念でした。

紫BはどうにかA出ました。

1フレーズ目を落としたのが悔やまれますが、とりあえずA出たので良しとしたいと思います。



Invisible Farewell MAS-B (レベル:8.80)

2フレーズ目以外を全部拾えばスキル対象になる可能性はあると言えばあるんですが、正直かなり厳しいなぁと。

てか、前作でよくそれだけ拾えたものですよ。


美麗的夏日風 EXT-B (レベル:8.00) オプション:RAN

一応、スキル対象にはなりましたが、やらかしてしまったのでやり直しですな。


Bereavement MAS-B (レベル:8.70)

やっていなかったのでやってみました。

運指が拾えないのでA出すのはちょっと無理かも…。








次にドラム。

KING G (2017Mix) MAS-D (レベル:7.70)

どんな譜面だったかなぁと思ってやってみたんですが、そういえばこんなやつでした。

LT→FT→LTは私もRRLで拾っていると思うんですが、今回はろくに拾えませんでしたよ。

てか、過去のクリアメーター見るとその部分拾っているんですが、今じゃロストテクノロジーになっている気がします。


Shake and Shout!! MAS-D (レベル:7.70)

dkdkのリハビリでやってフルコンしたのは良いんですが、パフェ率があまりにもしょっぱい。

調子自体はそこまで悪くないような気はするんですが、結果が伴わない…。


Surge MAS-D (レベル:8.20)

フルコンいけるかと思ったら最後で手順を間違えるという…。

パフェ率もあまり良くなかったですが、それにしても残念でした。


Sweet feelin' MAS-D (レベル:8.40)

今回はダメな日でございました。


DESTINY EXT-D (レベル:8.95)

こちらもダメ。

途中から足も動かなくなったんですが、たぶん椅子の高さが合っていなかった気がします。


ネクロファンタジア ~ Remix MAS-D (レベル:8.60)

椅子の高さ変えてこれやってみたところ、まあ程々に足は動いていたのでたぶん大丈夫かなぁと。


Burning Cremation MAS-D (レベル:8.65)

これは良い感じでした。

ただ、最後のSN+FT叩く箇所が何故かミス出たので、それだけが非常に残念でしたが。


Bereavement MAS-D (レベル:9.55)

最後の〆

正確には最後にXenocrossに特攻して返り討ちに遭っているので、これが最終リザルトです。

こっちも真ん中が怖いですが、Xenocrossに比べたらまだマシですよね。