新プレイ日記403


月曜日の分の成績紹介ですが、GITADORAは割と人がいたこともあってあまり遊べなかったので、今回はノスタルジアの成績も含めて水増し紹介です。

尚、いつも写真を撮っているガラケーの調子が悪かったので、今回はサイトの方からリザルトを持ってきています。


遠い世界の時と空 Real (◆2)

nosに余裕があったのでReal譜面を購入して遊んでみました。

前半は良いんですが、後半の左手の2点押しのリズムが思ったよりもズレて意外と難しかったです。


zeeros Real (◆3)

こっちも購入してみました。

Expertでも十分に厄介な階段がRealでは更に面倒なことになっていて、Aもちょっと無理そうな感じでした。


Concertino in Blue Real (◆3)

何気にミスが2つだけというのが凄かったです。

たぶん2つとも前半で出たものだと思うんですが、よく中盤を拾えたなと思いましたよ。







ここからGITADORAの成績紹介。

ギターは今回は解禁曲を遊ばなかったので紹介はありませんが、他を紹介する前にちょっと気になった記事を紹介。

www.itmedia.co.jp

これでギタフリやったら一網打尽紫Gもクリア出来るようになるのかなぁと思ったりしながら見ていました。

クリアする前に指が壊れそうな気もしますが、一度で良いから高難易度をクリアする指の動きというの体験してみたいものです。



成績紹介の方は特に目新しいものも無いので、一つだけ。

MODEL DD3 EXT-B (レベル:8.55)

久々にやってみたところ、珍しく3フレーズ目が途中までは拾えていました。

だいたいいつもは噛み合わなくてグダグダになるんですが、途中までとは言えこれだけ拾えたのは最近では珍しかったりします。

一度だけ88%とかおかしな成績出したことがあるんですが、もうそんな成績は出ないでしょうなぁ。








次にドラム。

ドラムもあまり遊ばなかったので2つだけ紹介。

Sweet feelin' MAS-D (レベル:8.40)

いつもの。

なんか、月曜日ってBランク出すことが多いんですよね。

最近は全体的にBランク出ることが多いですけど、月曜日は特に酷い気がします。

この曲はコナステのパックにあるので、家でプレイできる環境が整ったら真っ先に購入して練習したいですね。


九尾狐夜行 MAS-D (レベル:9.20)

やり直してみましたが、今回もパフェ率45%という芸術的な成績が出ました。

何気にGood260というのも常軌を逸しているんですが、私、別にふざけてやっているわけじゃないんですよね。

ちなみに、過去の記事見てみたら、昔はパフェ率69%とか出していたこともあったようで、そのあたりはもう完全にロストテクノロジーだなぁと。