コナステ 「SPECIALパック vol.1」販売開始 & 購入者特典がアーケードで解禁になる

概要

  • 本日より販売開始になったコナステGITADORAの楽曲パック「SPECIALパック vol.1」を購入してプレイすると、購入者特典としてアーケードで「Flower -Band ver.-」が解禁になる。
  • 楽曲パックを購入するだけではなく、購入後にコナステGITADORAをプレイしないとアーケードで解禁にならないので注意。





解禁する楽曲

  • Flower -Band ver.- (アーティスト:B.E.L)




曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS
Flower -Band ver.- B.E.L 1.70 5.10 6.50 8.05 3.30 4.20 7.00 8.00 3.90 4.60 6.40 7.70








その他














動画
















雑感

今日からパックが販売になって購入者はアーケードで特典が解禁になるそうで。

私は懐事情により購入は見合わせているんですが、そのうち購入したいなと思っております。


それから、UNDERTALEの楽曲が8/10にアーケードに追加されるそうですが、確かUNDERTALEってSTEAMで配信されているゲームですよね…?

一応名前くらいは知っているゲームですけど、なんでまたそのゲームの楽曲を持ってきたのかこれもまた不思議なチョイスだなぁと思ったりはしました。

ちなみに、コラボイベントの開催期間が10/10までってなっているんですが、もう今作がいつまで稼動なのか本当に分からないですな。


あとは、なんかひなビタ♪がひっそりと10周年だったらしいんですが、楽曲の追加とかそういうことも全く無いという…。



それはそうと、私は今週も殺人的なスケジュールなので身動きとれませぬ。