コナステ日記27


現在、アーケードの解禁特典がある楽曲パックを買うかどうか思案中…。

暫く待てば解禁イベントに来そうな気がするから今急いで購入しなくても良いような気はするんですけど、いつ来るか分からないから困りもの。

とは言っても前作でプレイするならまだしも、今作だともうレベルも修正されてスキルにも絡むかどうか分からないですから言うほど困るってわけでもないし、あとは自己満足の問題なんですよね。

まあ一番の問題は、先月、pypayのあと払いで5万円ほど使い込んだから今月その支払いで既に金欠というわけなんですが。

せめて対象パックの半額キャンペーンやってくれたら購入できるんですが、さすがにやらないですよね…。



それはそうと、今回はコナステの成績紹介を軽く。

やり直してどうにかAは出ましたが、これ以上はコナステだと無理っぽいです。



赤は案外不味くない。

紫は不味いというか運指オルタできないと地獄なのでコナステだと怖くてやれません。



こっちはレベルの割にきつい。

アーケードでやれば特に問題無いんですけどコナステだと運指やらオルタやらが精度悪くて物凄くやり辛いです。

何気にS出すまで4回くらいやり直していたりします。


ベースの方も8分中に16分3連が混ざっているやつがずっとやっていると腕が疲れてしまってダメなんですよ。

たぶんこのあたりはピックの固さが原因のように思います。

それはそうと、こんな成績でもスコアが160万点出ているってことはフルコンしたら200万点くらいにはなるんでしょうかね。



凶悪なまでにパフェが出ない…。

昔、アーケードでもフルコンしてA出すという異業やったことあるんですが、今でも全く合わせられなかったりします。

拾えないわけではないのでコナステの方でももしかしたらフルコンしてAの再来が起こりそうな気がしなくもないですが、コナステはミスも出やすいからフルコン自体がかなり厳しい気はします。






あとはおまけ。

クーラー点けるようになったので、コトラが風の当たる場所で涼むようになりました。






別の日に撮ったやつ。



チロとチャタは別の場所で寝ていました。