曲つく!!チャレンジ 第4弾 開始

イベント期間

  • 2023/12/27 10:00 〜 2024/02/04 23:59




解禁する楽曲


  • Behind the song of stars
  • You'll be a man
  • 真夏の恋は ちゅらちゅらLove☆
  • The Last Moment








ギタコン再販&購入キャンペーン再
















雑感

今まで2ヶ月更新でプレアン来ていたから今日はプレアンの更新かと思っていたんですけど曲つく!!チャレンジだそうで。

もしかしたらAVELのときみたいに1日ズラすことも考えられなくはないですけど、Twitterで告知来ていないから無いかなぁと。


あと、10月でやっと在庫が捌けたギタコンがまた再販だそうで。

さすがに購入特典のLONG楽曲3曲の解禁はもう終わっていますし今から買う人はいないんじゃないかって思うんですけど、再販したってことはそれなりに要望があったってことなんでしょうか…?

てか、LONG楽曲3曲含めてコナステの方のイベント曲の救済をしてくれと毎度思うんですが、本当にいつになったら救済されるんでしょうかねぇ…。