2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FUZZ-UP Quest 第1弾 Randomチャレンジ! 開始

イベント期間 2023/01/25 10:00 〜 2023/02/26 23:59 イベント概要 選曲時に「ランダム」カテゴリの「ランダム 全曲」から選曲をして楽曲をクリアするとゲージが貯まっていき、規定値になると楽曲が解禁する。(※「ランダム 全曲」以外のランダム方法で選曲…

新プレイ日記446

金曜日のGITADORAの成績紹介です。最初にギターから。恋はToxic! feat.Lilymone EXT-G (レベル:7.70)この日かなり調子が悪かったので解禁曲はこれだけしかやりませんでした。なんか最後の方にtriangulumみたいな怖い配置があったんですが、よく初見で拾え…

新プレイ日記445

コナステ版が20日間無料だそうで。どうせだったら連動イベントのときにやってくれたら良かったんですけどね。てか、いくら無料体験できるとは言っても未だに専用コントローラーも作られていないですし、推奨されているMIDIキーボード購入してして遊ぶにして…

コナステ GITADORA 有名楽曲パック vol.4 販売開始

収録曲 Home Girl Luvly, Merry-Go-Round 愛のために。 chAngE フライングゲット 雑感 Home GirlとかLuvly, Merry-Go-Roundなど、今回も懐かしい曲が入っていますね。ちなみに、愛のために。って全く覚えていなかったので調べてみたらV2のときの曲だそうで。…

新プレイ日記444

遅くなりましたが、水曜日の成績紹介です。 やっとAAが出る。なんでまだ遊んでいるのかと言うと、「罪と罰」って曲を遊んでみたいなと思って解禁作業しているからなんですが、そもそもこの曲のBASICですらまともに出来ないから解禁したところで地獄見ること…

新イベント「あげてけ! FUZZ-UP!!」第1弾 開始

イベント期間 2023/01/11 10:00 〜 2023/03/05 23:59 イベント概要 楽曲(全曲対象)をクリアするごとに2つのエフェクターにポイントが貯まっていき、規定値まで貯まると楽曲が解禁になる。 1曲クリアするごとに獲得するポイント数は5で、それが2つのエフェ…

GO! GO! MANIAC と Pirates of Upas が削除

2月6日に削除だそうで。 それから、水曜日のイベントの告知ムービー。【GITADORA FUZZ-UP 新イベント開催!】#ギタドラ の新しい解禁イベント「あげてけ! FUZZ-UP!!」1/11(水) 10:00 スタート!#GITADORA #GITADORA_FUZZUP pic.twitter.com/cOYsS9sU3I— GITAD…

コナステ日記13

年明けから頑張ったおかげで8日遅れだった作業が6日遅れになりました。やったぜ。(白目)さて、年が明けてからまだGITADORA(ゲーセンの方)は遊んでいないんですが、コナステの方は20分くらい遊んだのでちょっとだけ紹介しようかと思います。ちなみに、今…

新年のご挨拶 2023

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。ちょっと今修羅場なので、今回は特に抱負なども語らず挨拶と写真のみとさせていただきます。まあ、今年もなんとかやっていくつもりですので、よろしくお願いいたします。