2008/1/3



ようやく思い出した。
私の時間 3DPV♪聴いて、歌い出しがどっかで聴いたことあるなぁとずっと思ったいたんですが、

UNDER17Extentions と似ているんだ。

動画探してみたけど無いようなので、気になる人はここの10トラック目で試聴できます。
まあ、似ているような気がしただけで、似ていないって言われたらそれまでですが。




【声優】声優・藤田咲さんインタビュー(下)「初音」ユーザーの一途な思い その連鎖がブーム作った (J-CASTニュースより)
 昨日の藤田咲さんのインタビューの続き。


【アイテム】七人の武器屋1/7 実物大の聖剣レプリカを展示 世界に2本だけ(多分) (オタロードBlogより)
 エクスカリバーなら昔買ったことあります


【小説】東京大学准教授がラノベ『狼と香辛料』を「商業」を扱う小説と高評価!! (D.B.E三二型より)
 たしかに他には見ないタイプの小説ですからね



【ネタ】「おにいちゃんCD」続編が登場。國府田マリ子(38)、金月 真美(42)らが妹になって語りかけ (痛いニュースより)
 ツイパラとかときメモのラジオ聴いていた世代には直撃なんじゃないでしょうか。


【ネタ】Hボイス合成ソフト「阿久女イク」(アクメイク)登場 (痛いニュースより)
(関連:「阿久女イク」を使ってみた
 とりあえず、ノーコメント


【その他】“19”の意味〜“0歳から”のフェイク (好き好き大好きっより)
 正直、どう展開していくのか読めません。



DTMjamバンド まとめ@Wiki
 つい、買ってしまったので・・・。



【動画】組曲『マジック・ザ・ギャザリング動画』 (カトゆー家断絶より)
 懐かしい。でも、テンペストの前でやめているので知らないカードが多い・・・。


【動画】幕末詩篇ナモアミセブン【フタエノキワミ】 (ニコニコ動画ランキングより)
 酷すぎるw


【動画】【東方】 アリスと魔理沙の漫画です (ニコニコ動画ランキングより)
 これは素晴らしいですね。



同人音楽WhiteFlameさん、東京・大阪M3へのゲスト参加の作品情報公開

同人音楽Demetoriさん、あきばお〜にて通販開始のお知らせ
 とらのあなメロンブックスは既に売り切れの模様。

同人音楽砂塵音樂室さん、「cul-de-sac」のショップ販売開始


同人音楽SilverForestさん 07th Expansionさんの「うみねこがなく頃に episode2」に楽曲提供 (同人音楽にゅーすより)


同人音楽RWさん 新年の挨拶掲載、「IV-VI」プレゼント企画実施中 (同人音楽にゅーすより)




ダメだ、同人系が把握しきれない・・・。