松岡誕生祭


誕生祭ってことでアニキ誕生祭のときのようにランキングがエラいことになるんじゃないかと思っていたんですが、思ったよりは普通だった気が。(夜に見た所為?
とりあえず、個人的に面白いと思ったものをピックアップしてみました。
それから手伝ってくださった方にこの場を借りて感謝。




★★テニスボールOP 摩訶不修議アドベンチャー!
腹いてぇwww 「米仙人」と「鳥山明めんなよ」のタグ神すぎるwww



★★【松岡修造】 左脇シューしてボンバーマン! 【誕生祭】
完成度たけぇwww





【東方風神録】熱おびたテニス場 〜 Shuzo Heaten Field【松岡修造誕生祭】
最後の太鼓の部分が鳥肌もの


マツオカソウル
全体的に良いなwww あと最後なんだ?w


檄!松岡加熱団【松岡修造×檄!帝国華撃団】
また懐かしい曲をw こっちも完成度高い





★★もっと熱くなれよ!
春原ロビンソンさん、まさかの参戦。 最後良い話すぎるんだが。


★★うさぎの食事風景を熱くしてみた
お米うるせぇwww





★★ZO !!! 【松岡修造 × GO !!!】
動画の編集上手い


★★シジミさん
全否定ひでぇwww


★★修造はにんきもの
クレしんは知らないのでタグの意味が分からなかった




★★【松岡修造】アチチルノのバーニング英単語教室【誕生祭】
構成良いなw


★★【松岡修造誕生祭】Shijimistify Feast【東方萃夢想】
後半の盛り上がりいいw


★★ふぃぎゅ@お米食べろ!
曲とシンクロしてるw





熱血戦 Shuzo Battle
まさかこの曲使うとは! うp主のセンス大好きだ!!



QUICK MATSUTER
懐かしい曲だなぁ。この曲ビートマニアでやってました。


【東方熱血漢】 熱・血・決・壊 【松岡修造×弾・幕・決・壊】
後半いい