BATTLE STONE争奪戦#2開催中!


ひとまず、解禁曲についてだけまとめておきます。

  • COSMIC COWGIRL(Long Version) / Toshio Sakurai
    • BATTLE STONE 争奪戦#2でBATTLE STONE #2 1stステージ以降「COSMIC COWGIRLの絵」を交換する事で選択可能
    • GF4th・dm3rdからの復活曲
  • Tears of happiness / 肥塚良彦
    • BATTLE STONE 争奪戦#2でBATTLE STONE #2 2ndステージ以降「Tears of happinessの絵」を交換する事で選択可能
    • PS2版GF&DMV3からの移植曲
  • MIDNIGHT SUN(Long Version) / Mutsuhiko Izumi
    • BATTLE STONE 争奪戦#2でBATTLE STONE #2 3rdステージ以降「MIDNIGHT SUNの絵」を交換する事で選択可能
    • PS2版GF&DMV3からの移植曲
○雑感


初日にGFでやったらA2からB2まで降格。
それでも柿ネとしか当たらないのは勘弁してくれw


解禁曲はネタ切れなので仕方ないですけど、個人的にはCSオリジナルの曲持ってきてほしくは無かったと思わないでもないです。
しかし、復活曲もネタ切れ気味なのでV6はどうするつもりなんだろう…。EXTRA RUSHも旧曲のエキストラは全部やったから、次回はやること無いんですよね。妥当なところで、適当な曲をエキストラとスペシャルステージにするような気がしますが、それはそれで微妙な気が。
せめて、スペシャルステージやアンコールステージの到達条件のバリエーション増やしてくれればもう少し楽しめると思うんですが、まあコンマイだし無理だよなぁ…。




○動画


マジでGJ! これ、いいなぁ



これは上手いなw 音ゲーのMADは伸びないのが残念なんですよね…。




Vのancient breezeとかもかなり酷いんですよね…。せっかく多くのユーザからの要望でCSの発売が決まったシリーズなのに、こんなのだから売れなくなるんですよ…。V4はもう諦めた方がいいんでしょうかねぇ。