2009/3/8


あー、勉強すすまねぇ
というわけでこっそり更新



【社会】JASRACについて (BRAINSTORMより)
 今までの横暴が許されることがないように改善されて欲しいものです




【本】ボーカロイドシリーズ1 J-POPソングブック
【本】ボーカロイドシリーズ2 アニメソングブック
 面白そうだなぁと思ったんだけど、選曲が古すぎじゃね? ボーカロイド用入力楽譜とかカラオケWAVデータとかSEQUEL2の体験版も付いてくるのは良いんだけど…。





【同人】★東方ドラマCD「想い風」に今井麻美・若林直美・平田宏美が出てる? (BRAINSTORMより)
 最近の東方の同人作品は声優が豪華だったりと凄いですよね





【ゲーム】出演は驚きの40名以上!! 『電撃学園RPG』声優&釘宮さんなどのコメントを紹介
 キャラ多いなぁ

【ゲーム】ビートルズの音ゲー、全世界で9月9日に同時発売 (Blue Twin Tailsより)
 これは面白そうだな

【ゲーム】史上初!? シューティングだけ 放送し続けるTV番組が5月から始まる! (Blue Twin Tailsより)
 うわぁ、これは見たいなぁ






ラノベいとうのいぢ氏「時をかける少女」 角川つばさ文庫発売
 私の好きな「タイムリープ」の元ネタにもなっている小説なのでこの機会に買います


ラノベライトノベルが読みたいっ 第十回 少年系ライトノベルの表紙絵に男は「いらん子」なのか!? (CloseUP WebMoviesより)
 まあ、美少女の方が惹かれるからなぁ







【2ch】★電波望遠鏡衛星「はるか」 (カナ速miniより)
 (´;ω;`)


【2ch】そろそろ最強の笑えるコピペを決めようじゃないか (VIPPERな俺より)
 >>69は笑ってしまうwww

【2ch】多分自分にしか無い特異体質 (VIPPERな俺より)
 >>144 は私もそうです。体の調子良いときは空腹感もありますけど、頭がくらくらしてくるまで食事取らなかったりします。最悪なのは、空腹感が無いのでどのくらい食べれるか全く分からないことですね…。

【2ch】おまいらが思う三大神アニメって何? (VIPPERな俺より)
 やっぱり魔神英雄伝ワタルだろ。あとレイアースも。



【2ch】左利きのキャラを挙げるスレ (日刊スレッドガイドより)
 ダブルキャストのヒロインも左利きじゃなかったっけ?(ネタバレ?


【2ch】なんか風邪にいいレシピ教えれ (アルファルファモザイクより)
 私はウィダーインゼリーしか食べないからなぁ


【2ch】病気で頭巾姿の高校生に「お前はタリバンか」…警官が暴言 (痛いニュース(ノ∀`)より)
 不謹慎だが、>>2 で不覚にも吹いた

【2ch】「ちょっと瀬戸大橋の光ケーブル切断してくる」 2ちゃんねるに書いた男(30)を書類送検 (痛いニュース(ノ∀`)より)
 正直、これで書類送検ってのは大げさすぎる気がする







【変態考察】★くつしたから見るフィクションのキャラクターの肉体性 (G.A.W.より)
 何故か私のRSSリーダーに引っかかったんですが、面白い考察だったので紹介。(私は匂いフェチじゃないですが)



◇動画



かわえええええ!!



これは凄い!




【東方】夢の東方タッグ編9sp【4コマ】
まさかの長編スペシャル!



★★【手書きPV】冬召喚の足踏【東方アレンジ】
この人の本職は曲作りの方なのにがんばりすぎ



★★咲夜さんとめーりんに着ぐるみ着せて行進させてみた
咲夜さんの旦那キタ!











全体的な完成度も凄いが、特にケツドラムの完成度が凄すぎる! 例の部分は予想していたけど吹いたwww


SADA PHANTOM 【サダ・ファントム】
俺の思い出の名曲がぁあああ! 多段式定岡ウェーブは予想外だったwww あと、アナルB'zのタグやめろw