FF13効果

ちょっと体調が悪くて更新がままならないので、本日は雑記でも書いて誤魔化します。




さて、少しばかり前に2周年を向かえた当サイト




飛ぶ鳥を落とすどころか、落とされる鳥のような失速気味な運営状態ですが、






実は、最近アクセス数が増えております







一体どういう風の吹き回しでそんなことになったのかなぁとアクセスのリンク元見たところ、







とある検索結果が当サイトに合致するからだということが分かりました







その検索結果というのが…、








ライトニング     エロ画像   の検索結果



もしくは、



ライトニング      同人   の検索結果






(;゚д゚)・・・。






ライトニングってのは、今話題のRPG『ファイナルファンタジーXIII』の登場キャラクターだと思いますが、それが当サイト名『ライトニングボルト』に引っかかり、更にどこかの記事で書いたと思われるエロ画像だとかの単語がマッチングしちゃったのでしょうが…、









ここはそんなサイトじゃねぇよ!!つД`)・゚・







学術的な内容の検索結果が引っかかるならまだしも、こんなしょうもないことでアクセス数が増えるなんていたたまれねぇ…





そんな当サイトは、『ファイナルファンタジーXIII』を応援しています。