星の器 〜 Casket of Star



次回作は2週間後くらいって言いましたが、GWに合わせて早めに公開しました。
今回も旧作からの出典です。
本当は「Dream Express」に合わせて東方怪綺談からもう1つ作りたかったのですが、PMS化出来そうな曲が無かったのでこちらの曲をPMSにしました。
「Dream Express」は難しかったですが、今回はそれほど難しくないので気楽に遊べると思います。



それから、ちょっとExtraモードの制作も並行してやっていたんですが、右手のパートだけテスト版を作ってオートプレイで見てみたら、あまりにも酷い譜面になっていたので頭を抱えてしまった。
たぶん、ピアノやっている人じゃないと出来ないようなレベルでした。
BPM144の32分があんなに速いとは思わなかったよ…。


制作中止にするか、ネタとして割り切って作るか悩むところです。