第26回 『Musician’s Room XG』配信開始

まとめ

  • サポートメンバー、TAG
  • ゲスト、泉さん → 「ボクでーす」
  • 10/27、XGサウンドトラック rising edition 発売!
    • 泉「僕もこの髪型(キャプテンメタル)真似しようかな」
    • 当日、現場で日本刀振り回してた(キャプテンメタル)
  • 泉さんへQ&A
    • 血液型 → G型
    • 思い出の場所
    • 生きがい
    • 一番買いたいもの
    • 無人島に3つだけ持っていけるとしたら何を持っていくか?
    • 子供の頃はどんな子供?
    • ストレス解消方
    • 一日の中で好きな時間
    • 朝起きて何をしますか
    • 買って失敗したもの → 消しゴム
    • 今もっているギターの数 → 30くらい
  • あさきと初めて遭ったときの第一印象
    • 泉「ちょっと暗い感じがした(割と大人しかった)」
    • 数日はスーツ着て金髪で鼻ピアスだった?
    • TAG「鋭い尖ったナイフのような感じで怖かった」
    • 96「ちゃらい人」

雑感

泉さん面白い人だなぁw
てか、最初「ボクです」って言ったときあさきさんかと思ったよ。
質問の解答についてはラジオを聴いてね。


それから話変わりますが、もうエキストラレベルアップは終わりですかね?
特に、V7なんかエキストラやアンコール曲がクリア解禁にすらなっていないのはちょっと酷いと思うんですが、これでV8まで放置なんだろうか…。
GDPももう終わりのようですし、あまりにも中途半端すぎて泣けます。

XGは1クレ100円になってだいぶ人が増えてきたみたいですけど、田舎の方だと県に1台しかないってことがざらなのでやっぱりV7にもう少し力入れて欲しかったと思わないでもないです。