プレイ日記10


MASTER Trial をちょっと詰めにゲーセン行ってきたんですが、ドラムはもうグレードCまで落とされてた。

とりあえず最後切っていたエイン黄を繋いで、これで少しは上がるだろうと最後のグレードの画面眺めてたら下がりやがったw

人が1クレやっている間にどんだけ更新されてんだよチクショウ

まあ、みんなやることは一緒なんだね…。



で、やってらんないのでギター側に行ったら、こっちはグレードAのまま。
…プレイ人口偏ってんのかなぁ。


ひとまず、フォトン(赤G)を何故か最後で切って、エイン(黄G)も一番最後切ったものの記録更新。
そして、天庭(黄G)繋いで、あっさりグレードSに。
あとはDD9(緑B)を少し練習してましたが、やっぱり面倒ですね、あれ。
60万点くらいは出せそうですが、もう面倒だからいいや。というか、いくらアンコール曲とは言え、NOVでスライドしないと辛いってのはどうなんだ…。


というわけで、本当にやり収め。
ドラムはこれ以上無理だ。