第59回 『Musician’s Room XG』配信開始

まとめ

  • ごっくんの回(59回の意味)
  • YUEI「夏休みどうでした?」
    • あさき「喉に出来物ができていた」 → 熱出して寝てたら治った
  • 夏と言えば肝試し
    • あさき「ミュージシャンズルーム怪談スペシャルやりましょう」
    • YUEI「みんな持ってるの?怪談」 みんな「持っていない」 YUEI「つまんない男達だなぁ」
    • ユーザーの皆様から怪談募集
    • あさきの体験談
  • 来週から毎日1曲ずつ、15曲連続解禁が始まります

その他



雑感

あさきの怪談がちょっと怖かった。

あれまとめるのは難しいので、是非ラジオで聞いてください。


それから、明日は遂に「幻想雷神記」が来る模様。
ドラムは一度でいいからREGで出したいけど厳しいなぁ。


あと、Group Competition の第2回が開催されるそうですが、現状では私が役に立たない状態なのでちょっと困った。
たぶん8月下旬以降なら動けると思うんですが、そこからポイント巻き返せるかどうか…。



そういえば、キャプテン愛の劇場第二幕はどうなったんだろう…?