プレイ日記27


物凄く今更なんですが、今回のスキル計算って補正入ってます…?

スキル詰めていないのでよく分からないんですが、なんか1000ポイントくらい底上げされている感じですかね?
ネームカラーも1000ポイントずつずれてるみたいですし、今作のスキルは前作のスキル+1000と考えていいのかな。



あと、今日プレイしたらやたらとグレを量産してしまったんだけど、アップデートで判定の変更とかされていないですよね?
見た感じ変更はないと思うんだけど、検証できるくらいプレイできないのが辛い。
たまたま調子が悪かったのだとしたら、きっと物凄く悪かったのかもしれない。



それから、鬼姫とかクロノスってREGとかも譜面変更されてたのね。
鬼姫の黄Gとかやり辛くなってましたし、クロノスの黄Dは左右のシンバルの割り振りが無くなってましたよね?
鬼姫は別に良いけど、クロノスの変更はやらなくても良かったような…。




動画紹介

ここまで出来るのは知らなかった