プレイ日記28


APPEND TRAVEL が始まって以来、初めてプレイしてきたんですが、

最初、曲がオススメでソートされているのに気付かなくて混乱した。

しかも、オススメでソートしたまま難易度をEXPにしてプレイすると、次の曲を選ぶときにチャレンジにカーソルが合わせられる所為で難易度がNOVに戻っていませんでしたっけ?
なんというか、オススメソートの追加とかそういうことこそ公式でアナウンスして欲しいんだけどなぁ。

でも、お勧め曲が提示されるのは良いですね。
落書き帳だとかDD2勧められましたけど…。



それから、微妙にズレていた判定ラインが戻った…、のかなぁ。
間隔開けてプレイしていたので戻ったかどうかちょっと分からないですが、ドラムはなんかパフェが出やすくなったような気がしました。

あとは処理落ちですが、私が行くゲーセンは気になるほど処理落ちがあるわけではないので、直ったのかどうかは分かりませんでした。
DX筐体は滑らかでしたが、SD筐体はあまり変わっていなかったような…?



そういえば、今日はフライングゲットのガチャポンを3回回したけど、全部重複しやがった。
もう少しどうにかならないのか、あれ。