『PleasureBox Volume 3』 4/4スタート! と、朝ンクス



○『Pleasure Box Volume 3』 4/4スタート!
http://mp.i-revo.jp/user.php/gsgfdm/entry/825.html



○朝ンクス
http://mp.i-revo.jp/user.php/gsgfdm/entry/826.html




次回更新時のフライングゲット枠の曲

  • つぼみ
  • 流星☆JUMP!
  • MIDNIGHT SUN
  • 螺子之人

朝ンクス

  • 午前中に遊んで頂いた先着5名(ゲーム機ごと)の方にTHANKSプレートをプレゼント

雑感

ようやく芋曲も2曲目がくる模様。
個人的にはbraveかペパーミントがきて欲しかったけど、これはこれで楽しみ。



それはさておき、朝ンクスって学生や真っ当な社会人に喧嘩売ってるだろ…

朝っぱらに先着5名って、その条件クリアできるユーザーがどれだけいると思っているんだ。
しかも学生の春休み期間にやるならまだしも、新学期狙い撃ちするなんて嫌がらせじゃねぇか。


普通、こういうのって時間帯ごとにやるものなのに、何で朝だけなんてワケの分からないことをするかなぁ。
ついでに言わせてもらうと、サンクスプレート足りなすぎるのでもっとマシな措置とって欲しいです。




そういえば、アバターパーツ全然集めていないなぁ…。
だいたい、フライングゲット枠でサンクスプレート使うからアバターパーツ集める余裕が全く無いんですよね。
その上、期間限定とかあるから更に集める気にならないわけですよ。
せめてアホみたいに溜まっていくLivePointで購入できるようにすればいいものを、なんでこんなにバランス悪いんだか…。


ただ、一つ気がかりなのは、アバターパーツ持っていないと解禁しない何かが今後出てくるんじゃないかという嫌な予感があったりするんですが、現状でどうしようもないので、万が一そんなことがあったら素直にキレます。