プレイ日記48


近頃スランプなのか、ドラムの調子が物凄く悪いものの、逆にギターの調子が良いです。

XG3を始めた当初は全然指が動かなくなっていたんですが、フォルダ埋め作業をずっとやっていた成果なのか、以前よりも指が動くようになった気がします。

ただ、ここ最近になってようやく動くようになったということは、5月にずっとプレイしていた成果が今頃になってようやく出てきたってことですから、コストパフォーマンス悪いなぁと思わずにはいられないです。



そんなわけで、XG3稼動当初は手も足も出なかったmaximum the hormone赤Gを遂にクリア達成。

ついでに、レベル7のフォルダ埋めをちょっとやっているんですが、最大の障害になるであろうWhite wings赤GとDriven Shooter黄Gもクリアできてしまいました。



とりあえず、これでレベル7のフォルダを埋める希望が見えてきた…?

XG2までであれば、レベル7台にBlue Forest赤Gとover there赤GとIMI赤Gというどう考えても無理な曲があったわけですが、XG3でレベル改正されたおかげでやらずに済むのはかなり大きいです。


100%になるのはいつになるか分かりませんが、埋めれたら嬉しいなぁ。



そういえば、今日Xenonを解禁するために赤Bやったんですが、P94%出せました。
これはもしかするとアンコール狙えるだろうか…。