Graviton赤Dのレベルが7.7から7.5に修正される

変更点

  • Graviton赤Dのレベル表記が7.7から7.5に修正になった
  • 尚、表記が7.7のときにプレイされたスキルはそのままとなっている模様

雑感

今日あたりエクストラレベルアップかなぁと思っていたら、想定外のことしやがりましたよ。

というか、稼動中のバージョンで曲のレベルが修正されるなんて初めてのことじゃないだろうか?

しかも、修正前のレベルでプレイしたスキルがそのままなのは酷すぎる…。

もうイベントもないし何も起こらないだろうと思っていたのに、何も無くても何かやらかすなんてXG3はどこまで酷くすれば気が済むんだろうか。



たぶん、スキルポイントについては後ほど修正されると思いますけど…。

稼動中にレベルの修正が出来るんだたら、Moon of Muse赤Gなどのレベル詐欺こそいち早く修正するべきだと切実に思います。



10/12追記

○お詫び -DrumManiaXG3 不具合のお知らせ-
http://mp.i-revo.jp/user.php/gsgfdm/entry/908.html


近日中に難度値を元に戻し、正しいスキル値への補正を行う予定とのこと。