プレイ日記62


今日で赤グラなりたいと思っていたので、結構緊張しつつゲーセン行きました。


最初に、DOKI DOKIDevil Fish Dumpling がほんのちょっと伸びたものの、緊張していた所為かそれ以降が全く伸びず…。

その後、一発狙いでやった Eastern Lariatunder control が申し訳程度に伸びましたが、ここから3クレくらい全く伸びなくなったのでかなり焦れてました。


旧曲ではヘリングを対象から外したかったので、CARNIVAL DAY なんかをやっていたんですが、必ずどこかで切るし、新曲では FLOWER や Dragontail Butterfly を詰めようとしても全然詰めれなくて泣きそうでした。



で、最後の希望ってことで SCREW DRIVER やったところ、良い感じに繋がって



一気に+7ポイント更新しましたw


それで、心に余裕が出来たので、愛と勇気の三度笠ポン太やってみたら



なんかdkdkのタイミングが分かってきてS出ました。


そして、せっかくなのでdkdkの練習と思って、Predator's Crypto Pt.1 やってみたら、



最初のdkdkが全部繋がって、スキル対象だった FLOWER を追い出して対象に入ってしまいました。



というわけで、



赤グラ達成


10月の最初の方は全くプレイしていなかったにもかかわらず、ここ最近で一気に伸びたおかげで随分あっさりとなってしまった気がします。

特に上達した印象は全く無いんですが、しいて言うなら最近は集中力が向上した気がします。
あとは調子次第だった部分が大きいのでマグレにも程があるなぁと思いますね。
とりあえずこれでドラムから開放されるので、ギターのフォルダ埋めに専念できそうです。
4月からやっているのに、レベル4のフォルダがまだ63%なのは泣けてきますよ…。



最後に、RtI久々にクリアしたので



これがクリアできるくらい体が動いてもDD4紫はクリアできないんですよね…。
年内にクリアしたかったですが、やる気が出ないです。