BEMANI Backstage 第34回配信開始

まとめ

  • L.E.D.、Cody
  • BEMANI Backstage、新オープニングテーマ「V.I.P.」
    • 作曲者:ismK
    • 作曲者からのコメント
    • あさき「これはズラがスポーンと飛んで次のおっさんの頭にスポーンと入るイメージじゃなかった」
    • あさき「千台くらいの大砲からおっさんがスポーンって一斉に撃ち出されて、頂点くらいでズラがスポーンって飛んで、それが月にトントントントンって積みあがっていくイメージ」
    • SOUND VOLTEX BOOTHで、このラジオ配信開始のタイミングと同時に遊べるようになっている筈
    • あさき「このラジオを聞くために帰ってきたのに、また行かないと…」
    • あさき「謝れ!」 Cody「すいません」
    • NOVはYUEIさんでもクリアできた
    • あさき「あれね、光が右から左からビューンって出るですよ。あれにね、おじさんは対応できなくて…」
    • TAGはEX(レベル15)がギリギリクリアできなかったらしい
  • KAC、BEMANI Master部門優勝者決定
    • DOLCE.さんは、昨年のIIDXのチャンピオン
    • あさき「DOLCE.さんとほしケチさんにめっちゃスポットが浴びてるんですけど、この人たちは仲悪いんですか?」 YUEI「悪くは無いw」
    • DOLCE.さんは巷では大魔王と言われている?
    • あさき「ほしケチが大魔王で良い」
    • 今日20時からKAC頂で、DOLCE.さんとほしケチさんが出演予定
    • あさき「DOLCE.君を俺が闇討ちすれば、ほしケチ君が暫定1位になれるってことですか?」 あさき「まかしとけ!」 YUEI「DOLCE.さん、大魔王ですから跳ね返しますよ」 あさき「じゃ、諦めよう」
  • Cody「SOUND VOLTEX、11月、頑張っちゃいます♪」
    • どう熱いかはこれから
    • L.E.D.「ボクも頑張ります」
    • YUEI「僕はいつも頑張っているので、今月は手を抜きます」
    • あさき「ボクは頑張っているんで、もうそろそろ休憩しようかな」(円盤的な話)
    • あさき「まだだけど、世界で一番かっこいいんじゃないかな?」
    • 今月中に何かしらの発表があるかも?

雑感

これをまとめている時点でUstの生放送が終わってしまっていますが、あとから見てみようかなぁ。